Thursday 22 November 2007

私はフィンレイを約博士ために先日話していた。



私の氷山が多くを変えなかったという事実。

それから彼は私に指摘した…

DF: それで、実際に猫は、あなたの血の氷山溶けている。

DSBJ: いいえ! とんでもない!

DF: 見なさい! それを見なさい! それは血の穴、それの真中の権利を持っている。

彼は権利、私の友人、Cappo-Zadeeの氷山、溶け始めただった。 私は私がそれについてしようと思っているものを知らない。 医者は言った….

DF: これはCappo-Zadeeのあなたの氷山が何かについて、悩むという明確な印である。

私は私の顎を摩擦し、医者の分析をちょっとの間熟考した。 、私が自分自身に考えたらCappo-Zadeeは地獄が彼を扱うことを行っている私達いかにであるか、落ち込んでいる。 彼はまた氷山、彼である北極の何千マイルも離れたところで多くのたくさん、であるただ。

好奇心が強い、私はgoogleで見、次で「氷山の不況」を治す方法をタイプした。 何もなかった。 私は私の頭部を信じられない様子で揺すった。

DF: これはよく見ない。 私はその猫、事実に直面しなければならない考える。 Cappo-Zadeeは溶ける行っている。 私は医者のトリックの私の袋を見、何もない。 よりよく呼出しをする。

医者は私に電話を渡した。 私はCappo-Zadeeを鳴らし、彼にニュースを壊した。


DSBJ: 私をの私の目への一見見なさい、見なさい。

氷 山(Cappo Zadee): 私は北極に、私いるできないし、Hackneyに、そう、私見ることができないある。 それの上に私に目がない。 私は実際に何でも見ることができない。 私はちょうど風邪を、それ私がすることである、より冷たいだけジャック霜のように、凍っている感じの風邪いつも感じる。 実際は私は知らないし、私があなたに話せるいかにをかその点では理解しない。

私は内臓を有しないし、確かに口、か歯がない。 そういうわけで私はそれらの悩む擬似のペンギンを食べることができない。 断っておくが、私は死-血の反社会的で小さいfuckersにおそらく窒息する。 私はかわいいと人々が、によってないcozなぜ言うか知らない。 すぐにカメラおよびツーリストが行くと同時に、たばこ、何百の包みをものMarlboroで吹くそれら打つ。

私はそれらの小さい粗悪品の 病人である、それらは私の上に跳び、どこでもpooing続ける。 そして、あなたがそれらについて、であるどんちゃん騒ぎの飲むこと知らない他の事。 彼らは神の為のための血の借用者を飲む。 従って、そこに私はあり、総berkのように坐る、私は氷山を意味し、それらの悩む小さい粗悪品、fuckersの約500は借用者で、彼らの小さいペン ギンの頭部から怒らせられて、そこに置かれる。 私はこのたわごとのもう取ることができない。 私は出血の氷山、ない粘着性のWetherspoonsである。 私は人間の特徴を持たないかもしれないが、私のきれい、整頓されるそしてペンギンのがらくたのない残りがまたは反社会的な行動によって迷惑を掛けられるの を好む。

DSBJ: 落ち込んでいるのでなぜ溶けているかそれはあるか。

Cappo-Zadee: いいえ、私はそれらのfuckersが彼らのたばこ端をきちんと消さないので溶ける出血、それである私に溶解をしているそれらのfuckersである。

リンクを次につけなさい。

Add Video to QuickList
Alla Pugacheva - Iceberg (Айсберг)

No comments: